忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製パン王キムタック






ついに始まりましたね(地上波)!
とりあえず14日(木)からはじまって4話見ましたが、
なかなか面白いです。先が気になる気になる。
自分が韓国のパンで思い浮かべるのは、
メトロホテルのモーニングにでてくるチョコデニッシュと
PARISBAGUETTEですねww

製パン王キム・タック(フジ)→http://www.fujitv.co.jp/hanryu/kimtak/
            (KBS)→http://www.kbs.co.kr/drama/takku/
PR
おでん









ずーーーっと前から食べようと思っていた
明洞のり巻きのおでんをついに食べた。
でてきた時、でかくて驚いたけど、
僕は好きです。このおでん。5百円だし。

・・・また大久保にいる自分(笑

この前の土曜に新大久保のとんならで
また!!!サムギョプサルを食べてきた。
それにしても、最近の新大久保は
ものすごい人の数。やばいです!
夜の10時をまわっても人。人。人。

でもサムギョプサルは美味しい。
実は先週も来ました。別の店だけど・・(笑

63ビル






いつもバスの中からピカピカに輝いて
きれいに見えていた63ビルについにやってきました。

無料送迎バス








63ビルまでは地下鉄5号線ヨイナル駅(여의나루)で下車して
無料送迎バスがでてるので、それを使いました。
平日で昼間過ぎという時間のためなのかバスはガラガラで
僕等二人+現地の普通のおじさん=3人だけでした。
他の駅からもバスはでてるみたいですね。
時刻表とかもコネストであらかじめ調べておきました!

地下フードコート







・・・まぁ普通ここに来たら最上階60階の展望台に
上がってソウルの景色を眺めるんでしょうけど、
天気が雨で眺望も悪そうなんでやめときました。

え・・・60階!!??

そうなんです。63ビルって名前なんですっかり
63階までだと思ってたんですけど、最上階は60階なんです。
調べてみたら、地上60階で地下が3階で足して63なんです(笑
だまされましたww。サンシャイン60に対抗してなんですかね?
むかしサンシャイン60がしばらくアジアで一番高いビルだったのが、
この63ビルが開業したことで追い抜かれたんですね。
今となってはサンシャイン60はなんだか古臭いビルに見えますけど、
この63ビルは高さこそ韓国内では珍しくない高さみたいですが、
まだまだシンボルとしての風格を感じますね~。

腹も減ってないし他にも行きたいところがあるので、
結局1階と地下1階をうろうろしただけで撤収しました。
一度は行ってみたかったので良かったです。


コネスト・63ビルディング(無料シャトル時刻表、乗り場等の記載あり)
http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=1039
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
プロフィール
HN:
sugizo
性別:
男性

人気ブログランキングへ
過去画像
ブログ内検索
広告
忍者アド
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) でりしゃすうぇい 2nd All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]