忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
超ウルトラ久々の投稿が松屋のチーズタッカルビ定食!
なんといってよいのかww。

まあでも닭갈비(タッカルビ)といえば韓国料理ですよ。
ブログにあげてませんけどたまに新大久保の韓国料理店には
足を運んでいます。最近の新大久保の流行は
この닭갈비(タッカルビ)にチーズをプラスした
치즈닭갈비(チーズタッカルビ)です。
あっちこっちの店の出入り口にはこれの看板があります。
こないだとある店で김밥(のり巻き)を食べていたら
となりの若い女の子がチーズタッカルビを食べていて
なかなかおいしそうでした。
と思いつつもなかなか食べれずにいたので、
身近なところで松屋のチーズタッカルビを食べたのです。




味は、、、しょっぱい・・
松屋の定食で特に塩たれ系はしょっぱすぎ、にんにく効きすぎって
パターンが多いです。殺す気かっていうのまったくww
リピートはなしで・・

松屋はビビン丼とかスンドゥプチゲもあって
そっちは割とおいしいと思うんですけどね。

新大久保でリベンジでしょう!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
プロフィール
HN:
sugizo
性別:
男性

人気ブログランキングへ
過去画像
ブログ内検索
広告
忍者アド
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) でりしゃすうぇい 2nd All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]