忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで通勤仕様・・・132 搭乗口
チェックインの時にバスに乗るようなことを言われたので、
「えっ・・」って思ってたらこんなバスに乗せられてしまいました。
こんなことあるんですね~まだ飛行機搭乗回数が数回なので初めての経験でした。
気分は島流し・・・。

0142011.JPG
そして初めての地面乗り!
雨降ったらどうすんだこれ。ずぶ濡れじゃん!
PR
선덕여왕とうとう善徳女王見終わりました。62話は長いですね。でも、このドラマは途中から(8話)見始めたのと、手違いで録画を忘れてしまった時があり、数話ほどあらすじで済ませた話もありました。あとは日本語吹き替え版で最初見初めてしまったので、ずっとそのまま日本語吹き替え版を見続けてしまいました・・。やはり韓国ドラマは韓国語で聞かないとダメですね!!!
・・・ミシルの存在がでかいドラマでした。彼女が逝ってしまった後に正直モチベーションが少し落ちてしまいました。でもとても面白いドラマでした。出演者の方みなさん良い味だしてましたね。コヒョンジョン、キムナムギル、オムテウンも良かったです。イヨウォンも別なドラマを見てみたくなりました。

ソンドク女王 선덕여왕 (MBC公式サイト)→http://www.imbc.com/broad/tv/drama/seonduk/index.html
韓流ドラマ視聴済表僕は学生の頃(高校生くらい・・)からテレビドラマをみるのが好きですけど、最近はすっかり韓流ドラマばかり見るようになってしまいました。「冬のソナタ」をやってた頃はまったく興味がなくて、妻が「天国の階段」を見ている頃にPCとか見ながらのながら見をしたのが最初だったような気がします。テファが目を手でかばいながら車で突撃するシーンで号泣してしまった自分が懐かしいですね。今年も現時点では日本のドラマはまったく見てないんですよね~(笑)。見る余裕がないんです。楽しい韓国ドラマが多すぎて・・・。ということで今まで見た韓国ドラマをまとめてみました!
上から憶えている限りで視聴した順番で並べてみました。ドラマ名の右の数字はドラマの作成された年になります。そしてドラマ名の左にある「×」は途中で見るのをやめてしまったドラマです。けっこう見てきましたね~こうしてみると。とりあえず全話完視聴したドラマは総数37本になりました。これからもどんどん増えることでしょう(笑。
すひょん・・(笑)インターFMの『K Generation』を聞いた。今日のゲストは「U-KISS」でした。U-KISSといえば僕と妻にとってK-POPの原点グループ?(笑)なんですよね~。最初に見たのはたしかアリランTVでしたね。あの「マンマナニ」のカンナムダンスに衝撃を受けました!!!妻が真似するんですもん!!!あのダンスを・・(爆!!!。
前にインターローカルTVで見れたアリランTVの「POPS IN SEOUL」や「THE M-WAVE」ではU-KISSがMCやってたんで、しょっちゅう見てましたからね。BSジャパンの「MADE IN BSJAPAN」もレギュラーだったし・・。妻に連れられて?某所で生で見ちゃったしね~彼らを・・(汗)。まあとにかく今後が気になるグループの一つです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
プロフィール
HN:
sugizo
性別:
男性

人気ブログランキングへ
過去画像
ブログ内検索
広告
忍者アド
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) でりしゃすうぇい 2nd All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]