忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでん









ずーーーっと前から食べようと思っていた
明洞のり巻きのおでんをついに食べた。
でてきた時、でかくて驚いたけど、
僕は好きです。このおでん。5百円だし。

・・・また大久保にいる自分(笑
PR

この前の土曜に新大久保のとんならで
また!!!サムギョプサルを食べてきた。
それにしても、最近の新大久保は
ものすごい人の数。やばいです!
夜の10時をまわっても人。人。人。

でもサムギョプサルは美味しい。
実は先週も来ました。別の店だけど・・(笑
職安通りから大久保通りへ抜ける途中キュウパキュウパ








えーーっと、かなり遅くなったんですけど、
3週間前・・に新大久保にあるキュウパキュウパに行ってきました。
ずいぶん前から存在は知っていたものの、
ついつい同じ店ばかり行ってしまっていたもので・・、
他の方のブログ等を見て面白いサムギョプサルだってのは
知ってたんですが、ようやく実物を見ることができました!

ケランチム&チゲサムギョプサル







画像見ましたか?・・・笑。
一つの鉄板の上にサムギョプサルだけじゃなくて、
ケランチムとチゲも一緒になっているんです!
一人前980円です。おかずは3品付きました。
葉っぱはサンチュだけじゃなくてエゴマもついてます。
韓式食堂ではいつもおかずをおかわりするんですけど、
ケランチムとチゲがあったせいか?珍しくおかわりはしませんでした。
まぁ要するにおかずは5品ということですねー。
久々に食べたケランチムが思いのほか美味しかったです。
サムギョプサルは少し肉が薄めの気もしますが、
薄いのもまた時には良いと思います。
なんだか、楽しくそして美味しく食すことができました。
行ってみて良かったです。また訪れることでしょう!


ノーボーイズ ノークライ
トイレの中で発見!
妻夫木君の韓国語が聞いてみたくて?
少し前に見ました・・
見た人はわかると思いますけど、
「よぼせよ」・・・・って最初に言ってましたね。


キュウパキュウパ(食べログ)  http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13089651/
おんどる今日のおかず







このまえ行って気に入ったキュウパキュウパに行くつもりだったのに、
21時過ぎにしてはちょっと混みすぎてたので、同様に順番待ち有りとは
いえ待ち時間が微小なおんどるに行きました。
画像なくて残念ですけど、今日のサムギョプサルは
焼具合が絶妙でした!!!정말 정말 맛있다ーーーーーー!!!!!
あいかわらず美味しいおかずもおかわり×2!!!

新大久保のサムギョプサル屋では、概ね肉を焼く人が
次から次へと入れ替わり立ち代わりやってきますね~。
面白いけど、焼具合が「あっ・・・」ってことありますね。ww

それとこの前の震災以来、あいかわらず新大久保の韓国系のお店で
閉店している店が多いですね。帰国しちゃったのかな?

21時すぎ






それにしてもこんな時間になっても混んでる
キュウパキュウパ。
雑誌にでもでたのか?混みすぎ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
プロフィール
HN:
sugizo
性別:
男性

人気ブログランキングへ
過去画像
ブログ内検索
広告
忍者アド
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) でりしゃすうぇい 2nd All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]