忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  きれいなビルが韓国文化院 


한국문화원

先々週・・ずっと前から行ってみたかった
新宿四谷にある韓国文化院にやっといくことができました!
建物は韓国らしい?すごいデザインです。
このビルのある新宿通りの中ではナンバーワンのビルでしょう!
入口に受付があり、アジョシ(おじさんw)がいましたが、
止められることもなく入館できました。

奥に六本木ヒルズが・・つぼ!







庭園からビルサランバン(사랑방)







4階の外にある庭園もこぢんまりしてますけど、
六本木ヒルズが遠くに見えたり、周りの小さなビルが見えたりと、
不思議な空間で良い感じでした。
韓国伝統茶の飲める喫茶もありました。飲みませんでしたが・・w

図書室図書室もありました。
閉館間際に行ったため
じっくり見れませんでしたが、
韓国ドラマ「宮」と「イルジメ」の
ポスターが貼ってあって
おっ!!!!!となりました(笑)
この二つのドラマは今のところ視聴済み
韓国ドラマベスト5に入るドラマですから(笑)

また機会があれば寄りたいと思います!!!

韓国文化院のサイト→http://www.koreanculture.jp/index.php
PR
製パン王キムタック






ついに始まりましたね(地上波)!
とりあえず14日(木)からはじまって4話見ましたが、
なかなか面白いです。先が気になる気になる。
自分が韓国のパンで思い浮かべるのは、
メトロホテルのモーニングにでてくるチョコデニッシュと
PARISBAGUETTEですねww

製パン王キム・タック(フジ)→http://www.fujitv.co.jp/hanryu/kimtak/
            (KBS)→http://www.kbs.co.kr/drama/takku/


Mighty Mouth (feat.Soya)の『Tok Tok』(톡톡)です。
ちょっと前にでた曲ですけど、このMVに出てくる場所が
「あっ!ここは!」ていう感じになるはず・・


今年の連続リピート第2弾はMBLAQの『G.O.O.D Luv』です。
新譜じゃないんですが、今さらはまりました(笑。
この曲がでたばかりの時、なんだこの変な曲は・・
ダンスもちょっと・・・って思ったんですけどね(笑
たまにありますよね。そんなことが・・
ずいぶん経ってから聞いてみたらはまるってこと。
MBLAQは他にも良い曲ありますけど、
ダンスバリバリじゃなくてこんなかんじの緩い感じの曲もいいですよね~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
プロフィール
HN:
sugizo
性別:
男性

人気ブログランキングへ
過去画像
ブログ内検索
広告
忍者アド
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) でりしゃすうぇい 2nd All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]