忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁川空港時価旅のツアーを利用して初の弾丸ツアーです。
その昔は韓国は近いから日帰りとかできたりすんのかな~?
とか思ったことあったけど、実際には飛行機の格安チケットだと
日帰りとかなさげだし、旅行で日帰りした人とかも聞いたこと
ないし、日帰りとかすんのは芸能人やビジネスマンぐらいなのかな?
ツアーとかもあんまり1泊とかはないですよね?
もうかんないからかな?単価安すぎるし、たった一泊で行こうと
する人もいないかな?まあとにかく行って来ました。
で、行ってみてですけど・・・十分楽しめました!!!!
まず一連の流れを下に・・・

①6:10~8:20  
羽田×インチョン
② ~13:00
・バスで移動(安いツアーだからワゴン車かと思ってたら普通の大きいバスだった)
・空港からバスで少し行ったところの仁川のロッテマート近くのレストランで朝食
・ロッテ免税店、新羅ホテル免税店に連れて行かれる
・日本語話すガイドさんがいます(行きも帰りも同じ方だった)
③次の日の17:00までフリー
帰りはお土産物屋みたいなとこには寄らずに空港に直行
(行き帰りのバスは同ツアーの人たちでホテル違いの人たちが混載で、順次ホテル付近までバスが巡回してきて乗り降りしていきます。帰りのバスも行きと同じ面々だった。)
④21:10~23:20
インチョン×羽田


ツアーは2回目でしたけど、前回は人数が少ないからかワゴン車だったのが、今回はおっきなバスだったのでよかったです。あとは朝食はいらないですね・・。他の人もみんなあんまり食べてなかったです。というよりは食べれるわけないです・・。さっき機内食を食べたばっかりですから・・。あの朝食はいったいなんなんだろうか?最初は朝食を餌にしていきなりお土産物コーナーに監禁されて、なにかを買わされるのかと思ったんですが、そんなことはなかったんですよ。うーん・・もったいないです。ほんとに・・。
免税店を2店まわりますけど、これはまぁ激安ツアーだとしょうがないですよね。でも、よくツアーだと帰りに土産物屋によりますけどこのツアーは帰りが遅い時間っていうのもあるのかどこにも寄らずにストレートに空港に行くのはよかったです。
午前中到着で夜帰りっていうのはやっぱり滞在時間が長くていいです。へたなツアーだと2泊でも午後着で午前帰りとかだと結局たいして滞在できてないですから・・。ということで、次またリピートする可能性大のツアーでした。

?な無料朝食へんなバス






上の左が韓国入国後ほどなくしてでてくる朝食。
右が行きに乗ったへんちくりんなバス。

※ 韓国旅行6th=2011年8/9~8/10

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
プロフィール
HN:
sugizo
性別:
男性

人気ブログランキングへ
過去画像
ブログ内検索
広告
忍者アド
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) でりしゃすうぇい 2nd All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]