忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガファダンの入口手前はナツメ茶






1月に行った時はまだオープン時間前で、
まだやってなかったんですよね・・ここ。
ということで、再度訪問しました!

店の中は座敷になっていて4人掛け×5卓・・だったかな。
店の階段を上がってくる時に感じたほどには・・
部屋の中は風情はあるのかないのかどうでしょう・・
・・・
・・・・
・・・・・
まぁ偶然だと思いますが、
5卓すべてのお客さんが日本人という・・w
おかしな状況でした・・w
まあミョンドンとかで雑誌とかに
でてるような店ではあり得そうな状況ですが・・w

お店の方は応対も良かったですし、
お茶の味も普通に?おいしかったということにしときます。

まぁうちらも「マニアックソウル」でこの店の存在を
知ったわけだし・・
他にもきっとなんかの雑誌に掲載されていたんですかね・・

ただひとつ言えるのは
この店はマニアックと呼べる店ではないです・・
あっ!でも場所はわかりにくくてマニアックかもww

いずれ良さげな伝統茶の店を自力で発見してやるーーー!!!

あっそういえば場所忘れてましたww

三清洞です!!


ソウルナビのガファダン掲載記事→http://www.seoulnavi.com/food/2968/


 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
プロフィール
HN:
sugizo
性別:
男性

人気ブログランキングへ
過去画像
ブログ内検索
広告
忍者アド
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) でりしゃすうぇい 2nd All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]